« また少しずつ・・・ | トップページ | 400冊目の本 »

2010年6月 7日 (月)

Jumanji (Picture-book)

Jumanji
【Jumanji】
to Amazon
Author: Chris Van Allsburg
========================
[SSS書評]  YL: 2.5  総語数: 1,789
========================

ピーターとジュディがみつけたゲーム「ジュマンジ」。たいくつしのぎにはじめたとたん、いきなり辺りの様子が一変。突如熱帯の気配が立ちこめ、台所に猿が現れ、嵐が起こり…。
【Amazon商品説明より】
●●●
かの有名な「ジュマンジ」。やっと読むことができました。(というかだいぶ前に読んだのにアップしていなくてちょっと忘れそうになってました・・・coldsweats01
子供の頃に読んだら、それは想像力がかきたてられるワクワクする作品だなーと忘れていた何かが甦った気がします。happy01
◎◎◎
実はこのジュマンジの後続作「Zathura」を先に読んでしまっていて、今回、Jumanjiを読んだら最期の方に伏線があったので改めてこちらを先に読むべきだったなぁと思いました。sweat02
この本で400冊目になりました。book
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 1,114,077 / 3,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


|

« また少しずつ・・・ | トップページ | 400冊目の本 »

◆YL:2.0~2.9」カテゴリの記事

◎絵本」カテゴリの記事

コメント

400冊目、おめでとう♪happy02shine
すごいね〜。いっぱい読んだね〜。

これの続きもあったんですね。探してみよーっと。

投稿: しろぱん | 2010年6月 7日 (月) 09:04

●しろぱんさん♪
ありがとう~notes
記録のエクセルを開いてみたら399冊で止まっていたのを見てビックリ。(笑)
ちゃんと区切ってお休みすればよかったのにと今さらながらパニくり具合が思い出されて苦笑いでした。coldsweats01

「Zathura」の方がちょっとだけレベル高かったけどこれまたありえない設定で(笑)楽しめましたよ。goodぜひぜひ~happy01

投稿: なぎ | 2010年6月 7日 (月) 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/48553288

この記事へのトラックバック一覧です: Jumanji (Picture-book):

« また少しずつ・・・ | トップページ | 400冊目の本 »