« Zathura (Picture-book) | トップページ | Strega Nona Takes a Vacation (Picture-book) »

2009年12月 8日 (火)

サンタレーダー

めずらしく英語とは直接関係ないのですが、サイトが英語ベースだという(コンテンツページは日本語対応してます)ほっそーい繋がりで(笑)クリスマスネタを。xmas

カナダに住む友人に「サンタレーダー」なるものがあるサイトを教えてもらいました。
http://www.noradsanta.org/jp/index.html
この中の「サンタカメラ」ではクリスマスイブに今サンタが世界のどこにいるかが表示されるという夢のあるサイトです。happy01
「キッズカウントダウン」ではクリスマスを待つ間ちょっとしたゲームもできたり。

去年はじめて見た時にはちょっぴり感動しました。(笑)
中でも「サンタカメラ」は大人でも、、、
「本当であってほしいなー。いやもしかしたら本当なのかも。shine
と思いたくなるほどよくできてる!
子供のころに見たら本当に楽しいだろうな~。note

今年もちょっとのぞいて楽しんでみたいと思います。

サンタさんへのプレゼントのお願い?

・・・才能。。。(笑)なんて。smile

ちゃんと努力する人だけがもらえそうなプレゼントですね。
ハイ。coldsweats01

yum-yum restaurant

|

« Zathura (Picture-book) | トップページ | Strega Nona Takes a Vacation (Picture-book) »

♪つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/46930972

この記事へのトラックバック一覧です: サンタレーダー:

« Zathura (Picture-book) | トップページ | Strega Nona Takes a Vacation (Picture-book) »