« Strega Nona, Her Story (Picture-book) | トップページ | Mr. Putter & Tabby Fly the Plane »

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス!

少し前の記事で書いた「サンタレーダー」ですが、とうとうサンタカメラがサンタクロースを追いかけ始めました。happy01
現在、ニュージーランドにいるみたいです。xmasshine
http://www.noradsanta.org/jp/video.html

「サンタが訪問済みの場所」をクリックすると、その場所の上空を駆け抜けるサンタさんの姿を見ることができます。notes
いつ頃かはわからないけど、日本にもやってきますよ~。富士山か東京タワーか、、、そんなランドマークが出てくるのではないかと思います。fuji

子供の頃だったら夢中だろうな~。

みなさま、よいクリスマスをnote

yum-yum restaurant

|

« Strega Nona, Her Story (Picture-book) | トップページ | Mr. Putter & Tabby Fly the Plane »

♪つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めりくり〜bell
このサンタカメラ、楽しいね〜happy02
国際宇宙ステーションまで行っちゃったんだ!
サンタさん、今日はほんとに一日中たいへんだぁ。

投稿: しろぱん | 2009年12月25日 (金) 09:40

●しろぱんさん♪
結構よくできてるよねー?happy01
Google Earthって世界旅行気分を味わえるなぁなんて思ってはいたけど、こんな使い方なら夢があっていいよね~。
つい夜空にルドルフの鼻の明かりを探してみちゃいそう。(笑)

投稿: なぎ | 2009年12月25日 (金) 11:37

サンタカメラ見てきました~。可愛いねぇ
他にもゲームがたくさんあったんで、楽しみました!
子供達が喜ぶサイトですよね。大人も楽しいし^^

投稿: nappu | 2009年12月25日 (金) 13:50

●nappuさん♪
楽しんでいただけて何よりです~♪
わーい。happy01
そうそう、ゲームもいろいろあって、サンタカメラが指導するまでの期間、カウントダウンに合わせて一つ一つゲームができるようになっていくのもワクワクしますよねー。^m^
大人でもついハマりそうです。(←私だけ?^^;)

投稿: なぎ | 2009年12月25日 (金) 22:17

ご無沙汰してま~す!
NAGIさんはいろんなサイトをご存知ですね~。こちらも、mixiXmasも楽しませてもらいました。他のマイミクさんがやってるのを見て、じゃ私もってエントリーしたら、NAGIさんも(o^-^o)
こちらはとっても綺麗な音色で。。
季節の行事をこなすのでバタバタで、多読はお休みしがちでしたが、お正月休みでまた再開したいと思いますので宜しくお願いしまーす(*゚ー゚*)

投稿: ゆき | 2009年12月27日 (日) 02:25

●ゆきさん♪
お久しぶりでーす。(^o^)丿
楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?mixiXmasでは鐘を鳴らしていただいてありがとうございました~。(笑)
サンタカメラも楽しんでいただけたみたいで何よりです♪
私もカナダの友人から教えてもらったんですが大人なのに案外ハマってしまいました。(笑)(^^ゞ
新年とともに多読再開されるのですね♪
こちらこそどうぞよろしくお願いしまーす。happy01

投稿: なぎ | 2009年12月27日 (日) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/47106410

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« Strega Nona, Her Story (Picture-book) | トップページ | Mr. Putter & Tabby Fly the Plane »