« メリークリスマス! | トップページ | 新年明けました〜2009年の感謝と2010年の希望〜 »

2009年12月26日 (土)

Mr. Putter & Tabby Fly the Plane

Mr_putter_tabby_fly_the_plane
【Mr. Putter & Tabby Fly the Plane (Mr. Putter and Tabby)】
to Amazon
Author: Cynthia Rylant & Illustration: Arthur Howard

========================
[SSS書評]  YL: 1.4  総語数: 908
========================

子供の頃から飛行機が大好きなPutterさん。愛猫Tabbyと行ったおもちゃ屋さんで一目ぼれしたラジコン飛行機を買ってきます。さっそく飛ばそうとTabbyと一緒に原っぱへ出かけますが・・・
●●●
久しぶりのPutterさん。やっぱりほんわかです。happy01 ちろーんと横目で睨みがちなTabbyの表情が珍しくて面白かったです。
人は少しずつ変わっていく。変わっていくことを憂いだり不安に思わずに楽しんで生きたいな・・・そんな風に思わせてくれるお話でした。clover
◎◎◎
しろぱん文庫でおかりしましたー。(笑)
ありがとです~。happy01
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 1,095,340 / 3,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« メリークリスマス! | トップページ | 新年明けました〜2009年の感謝と2010年の希望〜 »

◆YL:1.0~1.9」カテゴリの記事

#Mr. Putter & Tabby」カテゴリの記事

コメント

Tabbyの表情をみてるだけでもぷぷぷってなるよねhappy02

子供の頃に好きだったものに、歳を取ってからまたゆっくり向き合えるっていいなぁ〜と思います。
それだけ、人生を楽しめているってことだもんね。

投稿: しろぱん | 2009年12月26日 (土) 23:01

●しろぱんさん♪
そうそう、珍しくTabbyが「じろりーん」と見ているのが
面白かった~。(笑)happy01
子供の頃に好きだったものに・・・か~。
私にとってはなんだろう。
昔買ってもらえなかったお菓子を大人買いっていうのは
既にあるけどねー。(笑)bleah(←主にキャラメルコーン(笑))

あ、でも英語使いになりたいのは小学校低学年からの
夢でもあるかも!時間かかりそうな夢だけど・・・あぁ。coldsweats01

投稿: なぎ | 2009年12月26日 (土) 23:44

なぎさん、2009年はブログを楽しませていただきありがとうございました。
後半とても忙しそうだったので、体が心配でしたが
なんとかペースを作られたようで、安心しました。
来年もあせらずのんびりと、時にはヒツジ読みで楽しんで
Happy Readingしていきましょうね。
よろしくです^▽^

投稿: nappu | 2009年12月31日 (木) 23:57

●nappuさん♪
コメントありがとうございます!
こちらこそ、nappuさんには本当に本当にお世話になって感謝しきりです。shine 後半は近年まれに見る身動きの取れなさで(笑)軽く多読挫折状態になってしまいましたがnappuさんをはじめ他のタドキストさん達のブログにも支えられてなんとかここまで諦めずに続けられています。confident
本当にありがとうございました。lovely
はい♪のんびりと、それこそヒツジのように温かく幸せなHappy Readingができるように楽しみたいと思いますので、2010年もまたよろしくお願いしまーす!happy01

投稿: なぎ | 2010年1月 1日 (金) 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/47121331

この記事へのトラックバック一覧です: Mr. Putter & Tabby Fly the Plane:

« メリークリスマス! | トップページ | 新年明けました〜2009年の感謝と2010年の希望〜 »