« Night in the Country (Picture-book) | トップページ | Mouse Tales (ICR2) »

2009年11月12日 (木)

大人の樹になった gremz!(5本目)

5th_gremz

5本目のgremzが大人の樹になりました♪
途中エントリーが抜けていたにもかかわらず、たぶん74日くらい(←こんなに早く成長すると思わなかったので70日代だというところしかチェックしていなかったため計算したcoldsweats01)で大人に。xmasshine

今回は念願の暖色系なのが嬉しいです。heart01
形はヒツジを思わせるもこもこ感。cloud
はっ。もっと「ヒツジ読み」がんばれって思し召し!?(笑)

そういえば、4本目のときに『うまくいけば、つぎの目標は「200万語」と「7本目の gremz」のコラボになるかも』などと書いてましたが、どうだろうこのペース。微妙。。。(笑)catfaceいやいや、数字のプレッシャーではなく楽しく読んで200万語越さなくてはですね。(^^ゞ
引き続きHappy Readingcloverで、次のgremzもハッピーな装いに育ってくれるといいな。bud

yum-yum restaurant

|

« Night in the Country (Picture-book) | トップページ | Mouse Tales (ICR2) »

♪つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キレイ~☆この時期にあった紅葉で、色も形も
暖かみがあって、素敵です^^
70日で育つなんて早いね!私一本目は180日くらいかかったと思う。
それにしても、次は6本目!たくさん植樹されてますね^^

投稿: nappu | 2009年11月12日 (木) 13:20

大人の樹おめでと〜〜〜bellshineshine
いいなーオレンジのもこもこの樹。かわいいね〜。
70日代なんて、はやいっっ

語数はともかく、冊数はけっこうな数になってるよねー?目標は目標として、あんまり気にせずに楽しくいきましょーheart01

投稿: しろぱん | 2009年11月12日 (木) 14:11

かわいー♪ 5本目おめでとうございます。
紅葉中のひつじの木って感じでしょうか(^^)。

次の木がどうなるかも楽しみですねー。

投稿: ナラ | 2009年11月12日 (木) 16:11

きゃー、可愛い樹lovely
この色、いいな~~
こういう色もあるんですねー。
なんだか温かみのある、優しそうなイメージで、とっても素敵です♪

投稿: リッカ | 2009年11月12日 (木) 20:52

●nappuさん♪
確かに紅葉といわれると時期があってますね!全然気がついていませんでした。^^;
そっかー、紅葉かー♪(^^)
そうなんですよ。前回が8月19日で、その後発芽期間までの10日間を足したところから昨日までを数えてみたんですけど、エントリーが抜けていたのに不思議~。何かのご褒美でしょうか。(笑)
そうそう、もう次は6本目なんですよね。自分でもビックリです。(笑)
7本育てると看板のところの表示が少し変わるらしいのでせっせと育てなくては。(笑)(^^ゞ
ちゃんと植樹されてるかな~

投稿: なぎ | 2009年11月13日 (金) 00:17

●しろぱんさん♪
せ~んきう~~~heart04heart04
そう~、やっと暖色になったよー。artでも赤じゃなかったけど。(笑)
今回は100日近くかかると思って油断していたら「あれ?」って感じだったので何日だったのか分からなくなっちゃったんだよね。^^;たはは。
なんでこんな早かったんだろう。(^^ゞ

そだよねー。うん、book冊数だけはね、あと20冊くらいで400冊突破するのだ♪(笑)それもまたいいかもだね。(^^)
いざとなったら・・・ハリポタの残りの巻を全部読めば一気に70万語だし。(←身の程知らず(笑))
楽しく頑張らなきゃだよね~♪

投稿: なぎ | 2009年11月13日 (金) 00:24

●ナラさん♪
わーい。ありがとうございます~(^^)
おおーー!「紅葉中のひつじの木」なんて!詩人っ!!!
みなさんの紅葉というキーワードでふと思いたち、1本目のgremz(←これもオレンジだった)を見てみたら、1本目も11月に大人の樹になっていたんですよ!ビックリ。
ただの偶然なのかなー。

次の木も季節感がある何かになってくれたら楽しいですよね。(^^ゞまた育成に励みます~♪(笑)

投稿: なぎ | 2009年11月13日 (金) 00:37

●リッカさん♪
久しぶりに暖色になってくれました~♪(^o^)丿
ずっと暖色系を望んでいたのですが(特に「赤」系希望)、なかなか他の色にすらならなくて残念続きだったので私もうれしいです~♪むふふ。^m^
今回は形もモコモコしていて本当に温かそうですよね。(笑)

ものすごく余談なのですが、よく見るとモコモコ部分についている2つの●の角度と位置が「もののけ姫」の「こだま」に似ているような気が。。。あ、「ナウシカ」の「ロボット」の方が似てるかな・・・。(^^ゞなんて。(笑)

投稿: なぎ | 2009年11月13日 (金) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/46739960

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の樹になった gremz!(5本目):

« Night in the Country (Picture-book) | トップページ | Mouse Tales (ICR2) »