« Mr. Putter & Tabby See the Stars | トップページ | SEG社会人ブッククラブの費用対効果(その4) »

2009年10月 6日 (火)

Mr. Putter & Tabby Spin the Yarn

Mr_putter_and_tabby_spin_the_yarn_2
【Mr. Putter and Tabby Spin the Yarn (Mr. Putter & Tabby シリーズ)】
to Amazon
Author: Cynthia Rylant
========================
[SSS書評]  YL: 1.2  総語数: 810
========================

いつも美味しい料理やスイーツを作ってくれるお隣のMrs. Teaberry。PutterさんはそんなMrs. Teaberryに自分は何かしてあげているだろうかとふと思います。ある日、Mrs. Teaberryが編み物クラブをやるというのを聞いて、お茶をふるまう係をかってでたPutterさんですが・・・
●●●
TabbyやZakeも参加して?どうなることかと思った編み物クラブも、やっぱりほんわかなラストについ笑顔になります。happy01 Amelia Bedeliaもスイーツとお茶の時間で円満解決しますよね~。イライラしたり疲れた心を癒すのは美味しいお茶とスイーツcakecafeshineなのかなと多読を始めてから思うようになりました。(笑)(←基本それほど甘いものをいつも食べないので・・・)
◎◎◎
これまたしろぱんさんにお借りした一冊~。happy01

仕事はあともう少し。今日の締め切りを乗り切って、今の手持ちを明後日までに終わらせれば来週火曜日の最終段階を待つばかり。。。そしたらまた多読リハビリ始めよう・・・catface
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 1,056,248 / 3,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« Mr. Putter & Tabby See the Stars | トップページ | SEG社会人ブッククラブの費用対効果(その4) »

◆YL:1.0~1.9」カテゴリの記事

#Mr. Putter & Tabby」カテゴリの記事

コメント

Putterさん、いつでも読めると思って安心してたら、うっかり読んでなかった(笑)

ああ、もう少しだね〜。リハビリに図書館で絵本をたっぷり借りて、ゆっくり読むのもいいかもね。
お茶とスイーツをお供にcafecakehappy02

投稿: しろぱん | 2009年10月 6日 (火) 17:22

●しろぱんさん♪
お先にありがねとーhappy01むふふ。Putterさんはちょっと息づまったときようになんとなく取っておきたくなるよね。winkshine

うん~もう少し!bearing(苦笑)
がんばる~。
図書館の予約状況を見たら、頼んでいた9冊が一気に受け取れるんじゃないかという雰囲気になっているので(今回初めて利用するので表記がよくわかっていないcoldsweats01)来週中くらいにはリハビリできているといいなぁ~lovely

投稿: なぎ | 2009年10月 6日 (火) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/46178589

この記事へのトラックバック一覧です: Mr. Putter & Tabby Spin the Yarn:

« Mr. Putter & Tabby See the Stars | トップページ | SEG社会人ブッククラブの費用対効果(その4) »