« 図書館デビュー | トップページ | Mr. Putter & Tabby Spin the Yarn »

2009年9月28日 (月)

Mr. Putter & Tabby See the Stars

Mr_putter_tabby_see_the_starsmr_put
【Mr. Putter & Tabby See the Stars (Mr. Putter and Tabby)】
to Amazon
Author: Cynthia Rylant & Illustration: Arthur Howard
========================
[SSS書評]  YL: 1.2  総語数: 810
========================

Mr. Putterと愛猫Tabbyは眠るのが大好き♪いろいろな場所でいつも一緒にウトウトしています。ところがある夜、Mr. Putterはどうしても寝つけなくて・・・
●●●
少し前に読んだのにレビュー放置だった1冊。sweat02
忙しい中でバタバタと読んだにもかかわらず、やっぱり癒してくれるシリーズですね~。confidentclover
◎◎◎
しろぱんさんにお借りしました~。happy01 ありがとーnote
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 1,055,438 / 3,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« 図書館デビュー | トップページ | Mr. Putter & Tabby Spin the Yarn »

◆YL:1.0~1.9」カテゴリの記事

#Mr. Putter & Tabby」カテゴリの記事

コメント

なぎさん、お仕事のお手伝いご苦労様です。
ご主人ともども、体を壊さないように
仕事に励んでくださいね。

この本は〝Pour the Tea〟の次に好きな本です。
のんびり感がたまらなく癒されますよね。
イラストも大好き♪
こやってupされてるのを見ると、読みたくなってきます^^

投稿: nappu | 2009年9月28日 (月) 14:50

●nappuさん♪
わお~ん。温かいお言葉&先日nappuさんのところでお返事のコメントいただいたときにもお気遣いくださって・・・ありがとうございます~。(嬉)(/_;)
もう少しなので有終の美?を飾れるように頑張ります!

これ、皆さんの書評もよかったので気になっていたのですがやっぱりすごくよかったです。happy01 おぉ、nappuさん的にはベスト3に入る作品なのですね。確かにPour the Tea もいいかも~♪って、もうこのシリーズは基本どれもいいですよね。(笑)
わかりますわかります~。私もタドキストさんが既読の本を楽しそうに読んでいると再読したくなります!^m^借りてきているとこういうときに悶絶しちゃうんですよね。(笑)
私もPutterさんは揃えたくなってきちゃって困ってます。coldsweats01

投稿: なぎ | 2009年9月28日 (月) 15:58

疲れたときは、この1冊!っていう本だよねぇ。
まったりと星を眺めるのにもいい季節になりました。

ほんと、今回の忙しさは並じゃなさそうなので、少しでも癒しになったんだったら幸いですよ〜

投稿: しろぱん | 2009年9月28日 (月) 22:31

●しろぱんさん♪
うんうん、ホント、ふわ〜っと肩の力が抜けるよね〜。(笑)(^-^)
先ヨミさせていただきありがとねーclover
今回は久々に夫婦で息切れ状態で(笑)おやびんも弱音を吐きつつあります。sweat02
つぶやきブログのグリムスに負けてないかも。(笑)
もう少しだから頑張るよー。
そしたらHOLESの「オオカミ読み」(←一匹狼にかけてるつもり(笑))をしなくては〜♪ふふふ。

投稿: なぎ | 2009年9月29日 (火) 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/46178583

この記事へのトラックバック一覧です: Mr. Putter & Tabby See the Stars:

« 図書館デビュー | トップページ | Mr. Putter & Tabby Spin the Yarn »