« Melrose and Croc: Together at Christmas (Picture-book) | トップページ | Lost and Found (Picture-book) »

2009年8月11日 (火)

新宿・紀伊國屋書店 洋書バーゲン(2009/8/12~/17)

紀伊國屋書店 洋書バーゲン
http://www.kinokuniya.co.jp/02f/d16/2_16000b.htm
新宿タカシマヤで明日、12日(水)から開催だそうです。book

去年、多読を始めてみようかと色々調べ始めたのは8月も後半の頃でした。本腰を入れて洋書を手に取ろうとして初めてバーゲンが気になり始めた時は、紀伊國屋書店のバーゲンがちょうど終わって1週間ほど・・・。shocksweat01

もちろんその頃は買っても挫折してばかりだったので(笑)行けていたとしても実りがあったかどうかは疑問ですがcoldsweats01、「来年こそは」と1年間楽しみにしていました。happy01note

何とか時間を作って(未読本を増やしに)行きたいなー。catface

yum-yum restaurant

|

« Melrose and Croc: Together at Christmas (Picture-book) | トップページ | Lost and Found (Picture-book) »

♪つぶやき」カテゴリの記事

コメント

8/29-30紀伊國屋新宿南店6Fで一律20%DISCOUNTのセールをやりますよ。ぜひ行ってみてください。
http://www.kinokuniya.co.jp/02f/d16/2_16000b.htm#3

投稿: Junta | 2009年8月24日 (月) 12:40

●Juntaさん♪
コメントありがとうございます。(^^)
8/29~のバーゲンありますね!先日たまたまこのページを発見して何とか時間をやりくりできたらと思っていたところでした。happy01
絵本や児童書などが思った値段で売っていてくれたらいいなーとちょっと期待しています♪
また良い情報がありましたらぜひぜひ教えてください!lovely
よろしくお願いします♪

投稿: なぎ | 2009年8月24日 (月) 13:49

最近は人様のブログでの情報収集が主に
なってしまい。。。think
こんなバーゲンもあるのですね!
私はもうこの夏は洋書を買わない(つもり。。)ので、
なぎさんは是非是非楽しいお買いものをしてきてくださいな♪♪
手にとってみるお買いものが一番だと思うのよねgood

投稿: ゆき | 2009年8月24日 (月) 22:26

●ゆきさん♪
時間も限られていると皆さんのブログから教えていだだける情報は有用ですよね~。clover私のブログでも何か少しでもお役に立てていればいいんですが。bud

去年はメインのバーゲンを逃して意気消沈していて気づかなかったのですが去年もあったのですかね。こんなバーゲン。。。
時間の繰り合わせがちょっと際どいものの(笑)、なんとか少しだけでも見てこられたらなぁと思案中です。catface

実際にプラプラすると自分が思っていなかったものも目に入ったりしていいものが買えたり、つい余分に買ってしまったり(笑)、楽しくなってしまいますよね~。happy01
お財布が潤っていたらホント最高なのに。(笑)coldsweats01moneybagsweat02

投稿: なぎ | 2009年8月25日 (火) 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/45890821

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿・紀伊國屋書店 洋書バーゲン(2009/8/12~/17):

« Melrose and Croc: Together at Christmas (Picture-book) | トップページ | Lost and Found (Picture-book) »