« The White Stones (OBW0) | トップページ | Pig Pigger Piggest (Picture-book) »

2009年7月 6日 (月)

SEG社会人ブッククラブの費用対効果(その3)

SEGの利用登録期間は、すでに、7/1~9/31 までのターンが始まりました。すっかり忘れてた。。。coldsweats01
前々回の費用対効果前回の費用対効果に引き続き今回もチェックをば、、、

2009/4/1~6/30 の3ヶ月間の申し込みで 12,000円。
プラス、交通費が約 8,000円弱。
この期間カウントした洋書(計80冊)を Amazon での金額を参考にして合計してみると、90,701円でした!dollar
絵本が多かったせいか今までで一番高額に。。。up
ランニングコストの 20,000円を差し引くと 70,701円のコストダウン。冊数は少なくてもコスト的にはだいぶお得になりました。
ありがたや~。。。catface

さて、、、
今のターンが終わると、SEGを1年間利用することになります。
ひゃー。案外あっという間に過ぎますね。時間。(苦笑)
おそろしい。。。coldsweats02

もうそろそろ100万語到達しなければ。。。(汗)

yum-yum restaurant

|

« The White Stones (OBW0) | トップページ | Pig Pigger Piggest (Picture-book) »

♪つぶやき」カテゴリの記事

♪環境づくり」カテゴリの記事

コメント

ほう〜やはり絵本中心だと、かなり高額になりますよね。
それに、多読を始めてからもそろそろ1年ですよねぇ。
そんなに?とも思うし、まだ1年?とも思うし。
100万語までも後少し。
でもあせらず、なぎさんペースでどうぞ〜。

あ、私の100万語記念本、頓挫中。。。(笑)

投稿: しろぱん | 2009年7月 6日 (月) 09:17

●しろぱんさん♪
そうなんですよー。予想はしてたんですけど、これで総額18万円くらいのコストダウンになってます。300冊本の記事で明らかになってますが、今回は読んだ語数もかなり少なめなので、やはり絵本、おそるべし。(笑)
よい本も多くてステキなんですけどねー。coldsweats01

100万語まであと少し、野望までもあと少し。(笑)
有言実行できるようにがんばりますよ!(^o^)丿

投稿: なぎ | 2009年7月 6日 (月) 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/45540247

この記事へのトラックバック一覧です: SEG社会人ブッククラブの費用対効果(その3):

« The White Stones (OBW0) | トップページ | Pig Pigger Piggest (Picture-book) »