« ORT7: More Stories A (Picture-book) | トップページ | 手持ちの未読本 »

2009年7月12日 (日)

Introducing the Little Prince (Picture-book)

Introducing_the_little_prince
【Introducing the Little Prince】
to Amazon
Author: Antoine de Saint-Exupery
========================
※総語数を自分で数えて私的YLを表記してます。
[私的書評]  YL: 0.5  総語数: 110

========================

『星の王子様』のボードブック4冊セット。
I AM The Little Prince
A DAY WITH The Little Prince
FRIENDS OF The Little Prince
COUNTING WITH The Little Prince
●●●
これは自前なのですが、去年、洋書バーゲンに行った時にはずみで買ってしまったボードブックです。。。coldsweats01 しっかりパッケージングされていたので、中身がどんなものか確認できなかったんですよね。sweat02 こんなに語数が少ないとは思ってもみなくて。(笑)でも、飾っておいてもちょっと絵になる可愛いセットなので、Little Prince 好きの方にはコレクション的な感じでオススメです。happy01
そういえば、これもいつか英訳版で読んでみたいなー。
◎◎◎
約13cm×13cmサイズの小さなボードブックのセット。

↑のタイトルごとに簡単な内容を以下に。
・王子様の自己紹介がフランス語と併記されて描かれてます。
・王子様の一日。火山を掃除したり、バラの手入れをしています。
・王子様の友達の紹介。バラもでてきますよ。
・1~5までの数字のカウンティングブック。最後はちょっと仕掛けが。
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 883,315 / 1,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« ORT7: More Stories A (Picture-book) | トップページ | 手持ちの未読本 »

◆YL:0.1~0.9」カテゴリの記事

◎絵本」カテゴリの記事

コメント

これはかわいい〜。
日本語版もまともに読んだことはありませんがcoldsweats01、私もいつか英語版を読みたいです。

投稿: しろぱん | 2009年7月12日 (日) 10:33

●しろぱんさん♪
かわいいよねー。で、ぽんと買ってしまったら、1冊平均30語くらいしかなくて。(笑)
私も日本語は20代の頃に1度だけ読んだという記憶はあるんだけど、よく覚えてません。coldsweats01 バラと、、、帽子みたいな形をしたヘビがいたような。。。あ、ゾウを飲み込んだヘビかな。
そんなレベル。(笑)
どうせもう一度内容を確認するんだったら英語でいきたいよね。winkgood

投稿: なぎ | 2009年7月12日 (日) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/45579085

この記事へのトラックバック一覧です: Introducing the Little Prince (Picture-book):

« ORT7: More Stories A (Picture-book) | トップページ | 手持ちの未読本 »