« Thanksgiving on Thursday (MTH#27) | トップページ | Ming Lo Moves The Mountain (Picture-book) »

2009年7月29日 (水)

High Tide in Hawaii (MTH#28)

High_tide_in_hawaii
【High Tide in Hawaii (Magic Tree House シリーズ)】
to Amazon
Author: Mary Pope Osborne
========================
[SSS書評]  YL: 3.5  総語数: 5,965
========================

夕暮れに突然 Magic Tree House が戻ってきたとひらめく Annie。次のスペシャルマジックは「高い波や低い波に乗り特別な Ship をつくる」こと。そして2人が向かったのは古い時代のハワイでした。。。
●●●
今回はワクワク&ドキドキ、そして4つの旅の中では2人が一番楽しそうでした。happy01 同じ年頃の友達ができ、一緒に笑ったり、ちょっと喧嘩をしたり、でもそんな中大きなアクシデントが。。。今回は Jack の感情が豊かに動いているのが楽しかったです。heart04 さて、4つの旅も終わりをむかえたのですが、、、最後に、次の大きなアドベンチャーを暗示しながら去っていく Morgan。sweat02 え~と。ここまでしか持っていない(笑)のでやっぱり借りるしかないのかー。。。(笑)
◎◎◎
MTH28巻読了ですshine
。。。とはいっても、今は40巻近くまであるのかな?coldsweats01(←追記:昨日、ちょうど42巻の発売日だったようです。) 確か次からは1冊1万語超えるんですよね。eyeglass でもここまできたら、読まなくちゃだな~。(笑)catface
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 924,691 / 1,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« Thanksgiving on Thursday (MTH#27) | トップページ | Ming Lo Moves The Mountain (Picture-book) »

◆YL:3.0~3.9」カテゴリの記事

#Magic Tree House」カテゴリの記事

コメント

28冊読了ですか!おめでとうございまする〜shine
といっても、先はまだまだありますね。

この次から1万語超えちゃうんだ。。。それだけお話も膨らんでもっとおもしろくなるのかなー。
楽しみですねhappy02

投稿: しろぱん | 2009年7月29日 (水) 09:35

●しろぱんさん♪
とうとう28巻終わりました♪でも、さらにボリュームアップしたお話がこの先待っているんですねー。(^^ゞ
SEGでも#29~#36だったかな。。。このターンはハードカバーなんですよ~。SSSの書評では「29巻。ここにくるために28巻をよんだような気がする」なんていう書評もあったりして、29巻がちょっと楽しみです。happy01
そして、実はまたまたシンクロっぽくてびっくりなんですが、昨日、42巻「A Good Night for Ghosts」の発売日だったみたいです!
まだまだ楽しめそうですよ~。lovely

投稿: なぎ | 2009年7月29日 (水) 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/44826838

この記事へのトラックバック一覧です: High Tide in Hawaii (MTH#28):

« Thanksgiving on Thursday (MTH#27) | トップページ | Ming Lo Moves The Mountain (Picture-book) »