« I am NOT sleepy and I will NOT go to bed (Picture-book) | トップページ | Imogene's Antlers (Picture-book) »

2009年6月 1日 (月)

I am TOO absolutely small for school (Picture-book)

I_am_too_absolutely_small_for_schoo
【I am Too Absolutely Small for School (Charlie & Lola)】
to Amazon
Author: Lauren Child

========================
[SSS書評]  YL: 1.5  総語数: 811
========================

妹のLolaはもうすぐ学校に行くんだけど、自分はとっても小さいしお家でやることがたーくさんあって学校に行く時間なんてないの!なんて言ってる。「でも、Lola、数を数えられなくてもいいの?」 お兄ちゃんのCharlieはLolaの疑問や不安にひとつずつ答えてあげます。
【SSS書評より】
●●●
初めての学校は分からないことだらけでちょっと臆しちゃいますよね。happy01 ローラが学校に行っているときにチャーリーもそわそわしているのに「うんうん、わかるわかる。」と微笑んでしまいます。note
◎◎◎
シリーズは3冊だけなのかな。読了です。catface
みんな面白かったけど、私は最初に読んだ「I Will Never Not Ever Eat A Tomato」が一番好きかな~。happy01
6/2追記:本の中で紹介されていたのを見ていたので勘違いしてしまいましたが、シリーズ、まだありそうでした。^^; 早とちり。
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 842,505 / 1,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« I am NOT sleepy and I will NOT go to bed (Picture-book) | トップページ | Imogene's Antlers (Picture-book) »

◆YL:1.0~1.9」カテゴリの記事

◎絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/45131844

この記事へのトラックバック一覧です: I am TOO absolutely small for school (Picture-book):

« I am NOT sleepy and I will NOT go to bed (Picture-book) | トップページ | Imogene's Antlers (Picture-book) »