« The Giving Tree (Picture-book) | トップページ | Frederick (Picture-book) »

2009年5月 4日 (月)

英語で育ったグリムスの植林

Gremzreport

私の英語と一緒に育ってもらおうとくっつけているブログパーツ
「gremz(グリムス)」

大人の樹になるとNGO団体から実際に植林されるというコンセプトで運営されているのですが、今回、私の樹も植林対象に選ばれました。xmasshine
モンゴルにいるのかー。bud

****************************************
こんにちは、グリムス運営チームです!

お待たせしました、なぎちょ様のグリムスが、2009年5月
実施予定の植林対象となります。

●植林スケジュール
-----------------------------------
-時期:2009年5月
-委託NGO:GNC Japan
-場所:モンゴル国 中央県バットスンブル村
-本数:5,000本
-樹種:ヨーロッパアカマツ(学名:Pinus sylvestris)
-----------------------------------
****************************************

グリムスに何とか毎日お水(エントリー)をあげようと、たとえその日のアップが23時55分になろうとも(笑)、日々頑張ってネタを仕込んでいます。catface

英語で育って少しだけ誰かの役に立ってくれてたグリムス。xmas
いつかはグリムスを励みにして育った私の英語で誰かを助けたり喜んでもらえたりできるように頑張ろう!と気持ちを新たにした初夏の午後でした。budconfidentcafe

yum-yum restaurant

|

« The Giving Tree (Picture-book) | トップページ | Frederick (Picture-book) »

♪つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/44856115

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で育ったグリムスの植林:

« The Giving Tree (Picture-book) | トップページ | Frederick (Picture-book) »