« Gaspard on Vacation (Picture-book) | トップページ | 多聴多読ステーション »

2009年5月13日 (水)

Gaspard and Lisa's Christmas Surprise (Picture-book)

Gaspard_and_lisas_christmas_surpris
【Gaspard and Lisa's Christmas Surprise (Gaspard and Lisa Books)】
to Amazon
Author: Anne Gutman & Illustration: Georg Hallensleben

========================
[SSS書評]  YL: 1.5  総語数: 347
========================

リサとガスパール シリーズ。
わたしリサ。きょうはガスパールとまちをおさんぽ。もうすぐたのしいクリスマス。まちはキラキラ! きぶんはウキウキ! リサは仲良しのガスパールと、バラディせんせいのプレゼントを考えたんだけど…。
【Amazon商品説明より】
●●●
おもしろーい。(笑)happy01 リサとガスパールが思いついた手作りプレゼント。思わず笑っちゃいました。終わりよければ全てよし、、、ですよね。wink
◎◎◎
そういえば、リサとガスパールは犬でもウサギでもないんですよね。catface 「2人」って書くか「2匹」って書くかいつも迷います。(笑) 英語はモノでも擬人化が割と多いし、日本語ほど細かく単位が分かれてないから表現が楽ですよね。
プチ・リサとガスパール祭はこれでおしまいです。catface
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 832,565 / 1,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« Gaspard on Vacation (Picture-book) | トップページ | 多聴多読ステーション »

◆YL:1.0~1.9」カテゴリの記事

◎絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/44763295

この記事へのトラックバック一覧です: Gaspard and Lisa's Christmas Surprise (Picture-book):

« Gaspard on Vacation (Picture-book) | トップページ | 多聴多読ステーション »