« Fables (Picture-book) | トップページ | Lisa's Baby Sister (Picture-book) »

2009年5月 9日 (土)

Gaspard and Lisa at the Museum (Picture-book)

Gaspard_and_lisa_at_the_museum
【Gaspard and Lisa at the Museum (Gaspard and Lisa Books)】
to Amazon
Author: Anne Gutman & Illustration: Georg Hallensleben

========================
[SSS書評]  YL: 1.5  総語数: 309
========================

ガスパールとリサはクラスの遠足で博物館に出かけます。色々な動物たちが展示されている博物館でガスパールはリサと一緒にちょっとしたイタズラを仕掛けるのですが・・・
●●●
おーもしろい。(笑)happy02 あははは。きっかけはクラスのみんなが言った一言だったのですが、ガスパールとリサが仕掛けたイタズラに笑っちゃいました。っていうか、仕掛け人のガスパールがちょっとミスるんですね。happy01 リサはちゃんと気づいてイタズラに参加しているところに芸が細かいなーと突っ込みながらナルホドーと。(笑)
◎◎◎
シリーズの和訳版は23冊あるのを確認。和訳版があるってことは原書(フランス語版?)はあるんだろうけど、英訳版は全部あるのかなー。。。catface
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 831,032 / 1,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« Fables (Picture-book) | トップページ | Lisa's Baby Sister (Picture-book) »

◆YL:1.0~1.9」カテゴリの記事

◎絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/44765438

この記事へのトラックバック一覧です: Gaspard and Lisa at the Museum (Picture-book):

« Fables (Picture-book) | トップページ | Lisa's Baby Sister (Picture-book) »