« 大人の樹になった gremz!(3本目) | トップページ | Amelia Bedelia and the Christmas List (Picture-book) »

2009年5月23日 (土)

Amelia Bedelia Goes Back to School (Picture-book)

Amelia_bedelia_goes_back_to_school
【Amelia Bedelia Goes Back to School】
to Amazon
Author: Herman Parish & Illustration: Lynn Sweat

========================
[SSS書評]  YL: 1.0  総語数: 401
========================

Amelia は言われたことを「文字通り」忠実に守るお手伝いさん。
今日は学校の授業に参加することになるのですが・・・。
見開きの右ページが折られていて、Amelia が何を勘違いしているのか、ページを開くと分かるようになっています。
●●●
久しぶりの Amelia Bedelia。今回は絵本になっていて、ICRよりレベルも易しくて読みやすかったです。何を勘違いしているのか比べられるようになっているのが便利ですね。(笑)happy01 シリーズを読む前にこの絵本を読むと、Amelia がどんなことを勘違いするのかが分かって入りやすいかもしれません。winkflair
◎◎◎
「Eyes on the board, please.」と言われて黒板まで目をくっつけに行く Amelia。(笑) 健在ですね。coldsweats01
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 838,114 / 1,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« 大人の樹になった gremz!(3本目) | トップページ | Amelia Bedelia and the Christmas List (Picture-book) »

◆YL:1.0~1.9」カテゴリの記事

#Amelia Bedelia」カテゴリの記事

コメント

あーこれだったら、Ameliaも読める・・・かなぁ?

と、フト気付くとリンクにわたくしめのついったーがcoldsweats01
あははーsweat02
こんな登録もできるんですね。

投稿: しろぱん | 2009年5月23日 (土) 09:52

●しろぱんさん♪
むふふ♪そう、しろぱんさんもこれならちょっとAmeliaワールドを楽しめるかも~と思って借りてきました。happy01
それでもシリーズの方はやっぱり辞書片手の方が楽しいと思いますが。(笑)(^^ゞ

あ!気づかれましたね。(笑)そう~、RSSフィードのページのURLを試しに入れてみたら追加できちゃいました。えへへ。wink リンクのご返杯~wineshine なーんて。happy01

投稿: なぎ | 2009年5月24日 (日) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/44995374

この記事へのトラックバック一覧です: Amelia Bedelia Goes Back to School (Picture-book):

« 大人の樹になった gremz!(3本目) | トップページ | Amelia Bedelia and the Christmas List (Picture-book) »