« The Night It Rained Chips (WH1) | トップページ | Andy the Hero (WH1+) »

2009年4月 5日 (日)

Blaze! (WH1+)

Blaze
【Blaze! More Level 1 (Wolf Hill)】
to Amazon
Author: Roderick Hunt & Illustration: Alex Brychta

========================
[SSS書評]  YL: 1.5  総語数: 1,100
========================

Gizmo はお父さんと小犬の Max を連れて山にでかけますが、Max が茂みに逃げてしまいます。Max を探しに草むらに入った Gizmo はとても素敵な心地よい場所を見つけました。1週間後、みんなでその場所にピクニックに出かけてみると思いがけないものに出会うのですが・・・
●●●
またまたちょっとした騒ぎが起きますが、みんな助かってよかった。。。このシリーズで起こる騒ぎは日常で起こりうる(経験している人もいるだろうなと思える)ことが多いですが、それでも笑っていいとも!のタモさんストラップをもらえる確率よりは低いだろうなー。(笑)
◎◎◎
今回は丘や草むらや茂みが多い場所だったので「The Complete Tales of Winnie-The-Pooh」で出てきた単語と同じものが多かったです。「たぶん草むらとか茂みとかだったよな・・・」くらいしか覚えてなかったですがそれでもこうやって何度も出会って覚えていく感覚が楽しめました。catface

Oxford Reading Tree のクリエイターたちが読書好きでない子供達のために作った Wolf Hill シリーズ:レベル1+。
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 767,063 / 1,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« The Night It Rained Chips (WH1) | トップページ | Andy the Hero (WH1+) »

◆YL:1.0~1.9」カテゴリの記事

#Oxford Education」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/44543337

この記事へのトラックバック一覧です: Blaze! (WH1+):

« The Night It Rained Chips (WH1) | トップページ | Andy the Hero (WH1+) »