« Blaze! (WH1+) | トップページ | Fair Scare (WH1+) »

2009年4月 6日 (月)

Andy the Hero (WH1+)

Andythehero
【Andy The Hero More Level 1 (Wolf Hill)】
to Amazon
Author: Roderick Hunt & Illustration: Alex Brychta

========================
[SSS書評]  YL: 1.5  総語数: 1,134
========================

海岸で遊んでいた Andy。ふと浜辺の方を見てみると突風が吹いてゴムボートに乗って遊んでいた子供が2人、沖に流されてしまいます。騒ぎで子供の親も気づいていない様子に Andy はボートに向かって泳ぎ始め・・・
●●●
テレビのヒーローものを見ていた子供の頃は、自分もこんな風にさっそうと人助けができて感謝されて・・・なーんて妄想してましたが(笑)、実際に人のために行動するのは体力的にも精神的にもタフじゃないとできないですよね。catface Andy 頑張ってました。happy01
◎◎◎
Oxford Reading Tree のクリエイターたちが読書好きでない子供達のために作った Wolf Hill シリーズ:レベル1+。
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 768,197 / 1,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« Blaze! (WH1+) | トップページ | Fair Scare (WH1+) »

◆YL:1.0~1.9」カテゴリの記事

#Oxford Education」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、毎日読了本を更新されていて
凄いな~って思いながら、拝見しています。
最近の本は知らないのばかりなので、読んでいてとっても楽しい♪
ブッククラブの本ですか?
たくさんあって選ぶの楽しそうですね^^

投稿: nappu | 2009年4月 6日 (月) 21:07

●nappuさん♪
こんばんは~。(^^)
いえいえ、とんでもない~。
一応英語ネタだけを載せようと頑張ってますが、ところどころSEGのことや○○冊目の本とか読了本以外のネタも挟んでいないとやっぱりもちません~。coldsweats01sweat01
そろそろ持ちネタが追いつかなくなりそうです。(笑)

Wolf Hill シリーズはSEGで借りてきています。happy01
レベル5まであるんですけど、結構人気があってレベルごとにちゃんと揃っていることは稀なんですよね。。。sweat01なのでちょっとバラバラになってしまっているのが残念です。
私はnappuさんのORTのレビューが楽しみですよー。(^o^)丿
あ、でもWolf Hillもお勧めですので機会がありましたら(立ち読みでも(笑))ぜひ。heart04

投稿: なぎ | 2009年4月 6日 (月) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/44543247

この記事へのトラックバック一覧です: Andy the Hero (WH1+):

« Blaze! (WH1+) | トップページ | Fair Scare (WH1+) »