« Rainbow Fish: Finders Keepers (Festival Readers) | トップページ | Buffalo Before Breakfast (MTH#18) »

2009年3月12日 (木)

Tonight on the Titanic (MTH#17)

Tonight_on_the_titanic
【Tonight on the Titanic (Magic Tree House シリーズ)】
to Amazon
Author: Mary Pope Osborne

========================
[SSS書評]  YL: 3.5  総語数: 6,100
========================

雨の夜、雨が Tree House に行けと言っているという Annie に促されて森へ向かう2人。Tree House はあったものの、中へ上ってみると1匹の小犬と一緒に M からのメモが。。。この小犬にかけられた魔法を解くための4つのギフトを探す旅に出かけることになった Jack と Annie がたどり着いた先は・・・ 豪華客船タイタニック号の上だった。。。
●●●
おお~。タイタニック。今度の新しい旅は Master Librarian カードも使えず自分達の力だけで頑張らなくてはいけない2人にドキドキしながらすごく楽しめました。lovely あと数時間で災害が起きてしまうところにふと身を置かされたら・・・何ができるかな。。。2人はよく頑張ってました。
◎◎◎
15、16巻とうまくタイミングが合わなそうだったので思い切って次の旅へチャレンジ。catface
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 691,114 / 1,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« Rainbow Fish: Finders Keepers (Festival Readers) | トップページ | Buffalo Before Breakfast (MTH#18) »

◆YL:3.0~3.9」カテゴリの記事

#Magic Tree House」カテゴリの記事

コメント

そういや、私が読んだ24まで、MLカードは使われないままでした。。。
いつかまた、役に立つときがくるのかな?

投稿: しろぱん | 2009年3月13日 (金) 12:20

●しろぱんさん
あれ、そうなんですか?
水戸黄門の印籠的な役割をするのかと思ってましたよ。(笑)
違うんですね。(^^ゞ
ツリーハウスがやってくるとカードが光ったりしたら
面白いのにな~。なんて。bleah

投稿: なぎ | 2009年3月13日 (金) 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/44327718

この記事へのトラックバック一覧です: Tonight on the Titanic (MTH#17):

« Rainbow Fish: Finders Keepers (Festival Readers) | トップページ | Buffalo Before Breakfast (MTH#18) »