« In the Net (WH2) | トップページ | Million-Dollar EGG (WH2) »

2009年3月21日 (土)

Arjo's Bike (WH2)

Arjosbike
【Arjo's Bike (Wolf Hill: Level 2)】
to Amazon
Author: Roderick Hunt & Illustration: Alex Brychta

========================
[SSS書評]  YL: 1.6  総語数: 1,687
========================

Loz、Gizmo、Kat、Arjo は Mrs Wilson と一緒に用水路の近くまでサイクリング。用水路では年上の子供達がドラム缶と板でつくった障害物を自転車で乗り越える遊びをしていた。Mrs Wilson が銀行に行っている間に、1人の男の子が Arjo の自転車を奪って障害物を渡ろうとすると・・・!
●●●
この Wolf Hill シリーズのレベル2はいつもの日常の中にちょっと意外な展開が起こるんですが、それがまた微妙にありそうななさそうなところが心憎いです。(笑) 用水路の落し物を拾おうとしたら普通ありえないものを拾っちゃったり、そのおかげで何故ここに?っていう探し物が見つかったり。。。happy01
◎◎◎
Oxford Reading Tree のクリエイターたちが読書好きでない子供達のために作った Wolf Hill シリーズ:レベル2。こちらから音源を無料でダウンロードできるそうです。(リンクはページの下の方にあります)
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 729,723 / 1,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« In the Net (WH2) | トップページ | Million-Dollar EGG (WH2) »

◆YL:1.0~1.9」カテゴリの記事

#Oxford Education」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/44373697

この記事へのトラックバック一覧です: Arjo's Bike (WH2):

« In the Net (WH2) | トップページ | Million-Dollar EGG (WH2) »