« Poppleton Everyday | トップページ | Matilda (PGR3) »

2009年2月25日 (水)

Poppleton Forever

Poppleton_forever
【Poppleton Forever (Poppleton シリーズ)】
to Amazon
Author: Cynthia Rylant

========================
[SSS書評]  YL: 1.2  総語数: 830
========================

Poppleton はハナミズキの苗木を植えました。毎日水をやり、肥料をやり、風から守ってやり・・・。小さな木はどんどん大きくなっていったのですが、ある日気づくと、木の葉が枯れて落ち、幹の皮もはがれ大変なことに!Poppleton は大慌て・・・!
<The Tree より>
●●●
今回の巻はなんとなくイラストに惹かれるところが多かったです。ほんのちょっとした所なんですけどね。2つ目のお話で風邪をひいた Poppoleton が使っているティッシュのピンク色がすごくカワイイなーとか、3つ目のお話で Poppleton が張り替えようとしている新しい壁紙の柄がキュートだなーとか。happy01 なんかよかったです。(笑) あ、お話ももちろん楽しめましたよ♪cherry
◎◎◎
Poppleton シリーズ4作目。
今回借りることができたのはここまで。シリーズは8冊あるようなので、これで5冊読了です。あと3冊、出会えるかなー。catface
3つのお話。
・The Tree
・The Cold
・Wallpaper
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 623,595 / 1,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« Poppleton Everyday | トップページ | Matilda (PGR3) »

◆YL:1.0~1.9」カテゴリの記事

#Poppleton」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/44017404

この記事へのトラックバック一覧です: Poppleton Forever:

« Poppleton Everyday | トップページ | Matilda (PGR3) »