« おさるのジョージ完全版+CD | トップページ | Mr. Putter & Tabby Take the Train »

2009年2月11日 (水)

Mr. Putter & Tabby Toot the Horn

Mr_putter_and_tabby_toot_the_horn
【Mr. Putter and Tabby Toot the Horn (Mr. Putter and Tabby シリーズ)】
to Amazon
Author: Cynthia Rylant

========================
[SSS書評]  YL: 1.3  総語数: 595
========================

Mr. Putter と愛猫 Tabby、そしてお隣に住む Mrs. Teaberry と愛犬 Zeke はビンゴやスーパーの試食、雨の日、、、いつも一緒に色々なことを楽しんでいます。ある日 Mrs. Teaberry が一緒にバンドをやりましょうと Mr. Putter を誘いますが楽器が弾けないと Putter さんは困り顔。やればできるわ!と励まされますが・・・
●●●
久しぶりにのんびり楽しめる本に戻ってきました。(笑) MTHシリーズも借りられてしまっていてどうしようかと思ったところちょっと見渡したら Mr. Putter and Tabby シリーズがどっさり返却されていました。やったー。happy01
楽器なんかできないよとずっと渋る Putter さんが Mrs. Teaberry が交換条件にだしたスイーツにつられたりするもの微笑ましい。(笑)このシリーズを読んでいると時間がゆっくり流れる気がします。
◎◎◎
試食って「free samples」って言うんですね。catface
最初の頃はこのシリーズでも緊張してたなーなんて懐かしい。(笑)
もちろん今はさくさく読めちゃいますが、このシリーズはゆっくりお茶を飲みながら読みたくなります。cafe
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 556,480 / 1,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« おさるのジョージ完全版+CD | トップページ | Mr. Putter & Tabby Take the Train »

◆YL:1.0~1.9」カテゴリの記事

#Mr. Putter & Tabby」カテゴリの記事

コメント

このシリーズ、すごく好きです。
ほのぼのしていて、癒されますよねぇ。
図書館で借りてるのですが、返却までに何度も読んでいます。
イラストもすごく可愛い^^

投稿: nappu | 2009年2月11日 (水) 14:44

●nappuさん♪
nappuさんもお好きですか~happy02
どのお話も優しさがいっぱいで抱きしめたくなりますよね。(笑)
イラストの色もキレイだし、よくよく見ていると芸が細かいなーと
クスッと笑えるような細やかな心遣いがあったりして、余す所なく
満喫できる(笑)シリーズだと思います~。lovely
1冊、また1冊と読んでいくたびにますます好きになります。confidentheart

投稿: なぎ | 2009年2月11日 (水) 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/44015893

この記事へのトラックバック一覧です: Mr. Putter & Tabby Toot the Horn:

« おさるのジョージ完全版+CD | トップページ | Mr. Putter & Tabby Take the Train »