« Mr.Putter & Tabby Write the Book | トップページ | The Complete Tales of Winnie-The-Pooh »

2009年2月17日 (火)

Mr. Putter & Tabby Make a Wish

Mr_putter_and_tabby_make_a_wish_2
【Mr. Putter and Tabby Make a Wish (Mr. Putter and Tabby シリーズ)】
to Amazon
Author: Cynthia Rylant

========================
[SSS書評]  YL: 1.2  総語数: 721
========================

いつものように朝、新聞を読んでいた Mr.Putter は日付を見てびっくり!「Tabby!今日は私の誕生日だよ。」子供の頃の楽しすぎるくらい楽しかった誕生日を思い出し、年をとって迎える誕生日をちょっぴりさみしく感じてしまった Mr.Putter は、せめて・・・と、お隣の Mrs. Teaberry に電話をかけてみます。。。
●●●
Mrs. Teaberry すてき~。shine こういうおちゃめで気の利いたおばあちゃんになりたいなー。happy01 このお話は年をとったらこんな風に仲の良い友人と、いつも側にいてくれる Tabby や Zeke のような家族と過ごせたら幸せだなーと、温かな気持ちにさせてくれます。確かに、年をとったら大きなバースデーケーキが必要ですね。wink ふふふ。
◎◎◎
今回SEGで借りられたのはここまで。Mr. Putter & Tabby シリーズは17冊あるようなのですが、これで13冊読了です。あと4冊か~。Nate もあと1冊でコンプリートなんだけどもなかなかお会いできないなぁ。(笑) 次回はご縁がありますように。。。catface
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 560,532 / 1,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« Mr.Putter & Tabby Write the Book | トップページ | The Complete Tales of Winnie-The-Pooh »

◆YL:1.0~1.9」カテゴリの記事

#Mr. Putter & Tabby」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/44016106

この記事へのトラックバック一覧です: Mr. Putter & Tabby Make a Wish:

« Mr.Putter & Tabby Write the Book | トップページ | The Complete Tales of Winnie-The-Pooh »