« Mr. Putter & Tabby Feed The Fish | トップページ | Mr.Putter & Tabby Write the Book »

2009年2月15日 (日)

Mr. Putter & Tabby Catch the Cold

Mr_putter_and_tabby_catch_the_cold
【Mr. Putter and Tabby Catch the Cold (Mr. Putter and Tabby シリーズ)】
to Amazon
Author: Cynthia Rylant

========================
[SSS書評]  YL: 1.3  総語数: 692
========================

ある雪の日、出かけるときに帽子を忘れてしまった Mr. Putter は、案の定風邪をひいてしまいます。「年をとって風邪をひくのはいいことじゃないな・・・子供の頃は温かいスープやおもちゃが出てきたのに。。。」 Mr. Putter はベッドでしょんぼり。。。
●●●
これは Tabby と Mrs. Teaberry の愛犬 Zeke の魅力満載!Tabby が Putter さんを暖めてあげたり(笑)、Zeke がお使いでやってきたときの「どアップ」のイラストがキュート!猫派、犬派の方どちらも要チェックですよ~。winkgood 余談の感想ですが、男の人はいくつになっても少年なんだなーと思っちゃいました。(笑)
◎◎◎
Curious George の時にも思ったのですが、1冊のお話が短いシリーズはまとめて読むとその世界観に浸ることができて、改めて良さを実感するというか、愛着が増しますね。confidentheart Mr. Putter & Tabby シリーズもコンプリート版とか出版してほしいなぁ。catfacebook
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 559,030 / 1,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« Mr. Putter & Tabby Feed The Fish | トップページ | Mr.Putter & Tabby Write the Book »

◆YL:1.0~1.9」カテゴリの記事

#Mr. Putter & Tabby」カテゴリの記事

コメント

Mr. Putter & Tabbyのコンプリート版shine
いいですね〜。
すでに何冊も買ってしまったけど。。。coldsweats01
先日注文した4冊が届いたので、私ももうちょっとしたら浸りまーす!

投稿: しろぱん | 2009年2月15日 (日) 12:17

●しろぱんさん♪
コンプリート版、欲しいですよねー。lovely
出版社にお願いメールでも送ってみたいですよね。(笑)
温かいお茶を飲みながらゆっくり浸ってください~(^o^)丿

投稿: なぎ | 2009年2月15日 (日) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/44016049

この記事へのトラックバック一覧です: Mr. Putter & Tabby Catch the Cold:

« Mr. Putter & Tabby Feed The Fish | トップページ | Mr.Putter & Tabby Write the Book »