« Mr. Putter & Tabby Paint the Porch | トップページ | Mr. Putter & Tabby Catch the Cold »

2009年2月14日 (土)

Mr. Putter & Tabby Feed The Fish

Mr_putter_and_tabby_feed_the_fish
【Mr. Putter and Tabby Feed the Fish (Mr. Putter and Tabby シリーズ)】
to Amazon
Author: Cynthia Rylant

========================
[SSS書評]  YL: 1.3  総語数: 678
========================

fish store (熱帯魚店?)に行くのが大好きな Mr. Putter と愛猫 Tabby。子供の頃に飼っていた大好きな金魚を思い出した Mr. Putter は金魚ばちと一緒に金魚を買って帰りますが、魚達を見ると落ち着いてはいられない Tabby は気になって気になって・・・
●●●
Tabby がちょーーーかわいいですよ。(笑)happy01 どうにも落ち着かなくて金魚ばちをパシパシたたく光景が目に浮かんで爆笑しちゃいました。(笑)happy02 猫好きの方は必見の1冊ですよ~。wink
◎◎◎
「bat」って擬音になるんですね。
超余談ですが、Mrs. Teaberry が使っていたマグカップのデザインが妙に気になります。。。(笑)catface
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 558,338 / 1,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« Mr. Putter & Tabby Paint the Porch | トップページ | Mr. Putter & Tabby Catch the Cold »

◆YL:1.0~1.9」カテゴリの記事

#Mr. Putter & Tabby」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/44016003

この記事へのトラックバック一覧です: Mr. Putter & Tabby Feed The Fish:

« Mr. Putter & Tabby Paint the Porch | トップページ | Mr. Putter & Tabby Catch the Cold »