« Mr. Putter & Tabby Take the Train | トップページ | Mr. Putter & Tabby Feed The Fish »

2009年2月13日 (金)

Mr. Putter & Tabby Paint the Porch

Mr_putter_and_tabby_paint_the_porch
【Mr. Putter and Tabby Paint the Porch (Mr. Putter and Tabby シリーズ)】
to Amazon
Author: Cynthia Rylant

========================
[SSS書評]  YL: 1.2  総語数: 575
========================

愛猫 Tabby に面白い本を読んであげようとした Mr. Putter は家のポーチを眺めたまま思案顔。しばらくポーチを眺めた後、ペンキを塗ってきれいにしようと思い立ちます。順調に始まったペンキ塗りでしたがひょっこりリスが現れて・・・
●●●
ドタバタの想像はつきますが、ドリフのコントみたいで笑ってしまいました。happy01 最後にきちんとオチまであってお後がよろしいようで。。。(笑) Putter さんと Tabby の温かな絆にも心ポカポカ。
◎◎◎
Mr. Putter & Tabby シリーズ、もう何冊か続きます。(笑)
squirrel →「リス」
chipmunk →「シマリス」
ん?シマリスの方が小さいのでしょうか。。。catface
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 557,660 / 1,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« Mr. Putter & Tabby Take the Train | トップページ | Mr. Putter & Tabby Feed The Fish »

◆YL:1.0~1.9」カテゴリの記事

#Mr. Putter & Tabby」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/44015998

この記事へのトラックバック一覧です: Mr. Putter & Tabby Paint the Porch:

« Mr. Putter & Tabby Take the Train | トップページ | Mr. Putter & Tabby Feed The Fish »