« Knights And Castles (Magic Tree House Research Guide) | トップページ | Poppleton »

2009年2月22日 (日)

大人の樹になった gremz!(2本目)

1236076414_00514

このブログにくっつけているブログパーツ「gremz」(グリムス) で、2本目の大人の樹が育ちました。xmasshine
発芽から76日目。
前回、1本目のときは73日。
グリムスキーワードを使わないで毎日エントリーすると75日前後かかるんですね。catface

さて、「自分の英語の成長と共に gremz も育てる」つもりでつっくけたブログパーツなので、前回はどんな感想だったかしらんと見てみたら・・・

前回のときも gremz が大人の樹になるちょっと前に軽ーくモチベーションが落ちかけていて、「頑張ろう!ありがとう gremz」とか言ってますね。(笑)
そして今回ももれなくちょっとだけ、薄皮一枚むけることができたかも・・・というところへもってきて大人の樹。
うまいことできてるなー。(笑)happy01
私の多読バイオリズムの底値はグリムスと同期してるのか。sweat02

なにはともあれ、私の Happy Reading♪ に向けて、また一緒に成長しておくれ、グリムスくん。budshine
さぁ、レッツ精進。catface

yum-yum restaurant

|

« Knights And Castles (Magic Tree House Research Guide) | トップページ | Poppleton »

♪つぶやき」カテゴリの記事

♪環境づくり」カテゴリの記事

コメント

わーいxmas大人の樹おめでとうございまーすnotes
なぎさんの多読バイオリズムがグリムスと同期してるってのもおもしろいですねー。
今回の樹は鏡餅風で、これまたおもしろいですねhappy01

投稿: しろぱん | 2009年2月22日 (日) 11:50

●しろぱんさん~♪
ありがとうございますー。(^o^)丿diamond
人間の感情のバイオリズムの周期が28日、3倍すると84日・・・
成長の75日前後に発芽までの10日分を足すとちょうど
そのくらいだなーなんて、調べちゃいましたよ。(笑)
あ、こういう追求癖を多読時に引っ込めないとですね。(^^ゞ

でもこれがホントなら次は2ヵ月半後くらいだから、100万語超えて
たら拍子抜けして心がさまよってたりして。(笑)

今回の樹はシルエット的にまんま鏡餅ですよねー。(笑)happy01
色も樹木らしい色で落ち着いてて、これはこれで好きかも。notes

投稿: なぎ | 2009年2月22日 (日) 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/44133520

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の樹になった gremz!(2本目):

« Knights And Castles (Magic Tree House Research Guide) | トップページ | Poppleton »