« Sunset of the Sabertooth (MTH#7) | トップページ | The Elephant Man (OBW1) »

2009年1月25日 (日)

Midnight on the Moon (MTH#8)

Midnight_on_the_moon
【Midnight on the Moon (Magic Tree House シリーズ)】
to Amazon
Author: Mary Pope Osborne

========================
[SSS書評]  YL: 3.5  総語数: 5,660
========================

「Jack!起きて服を着て!」
こんな夜中に・・・と思いながらいつもの通り Annie の後を追って Tree House へ向かう Jack。M を助けるのに必要な4つ目のアイテムを早く探しに行こうとせかされて、暗くてよく読めない本の世界に飛び込んでみると。。。そこは未来の月の上だった!
●●●
おお~。(笑)とうとう今度は未来へ。そして地球外へ。fullmoonshine いいなー。月面歩行なんて楽しいだろうなぁ。どうして月面基地に子供用の宇宙服やタンクがピッタリサイズで置かれていたのかはナゾですが。(笑)happy01 音や色がない世界から帰ってきた時の Jack の感想になるほどなーと静かに感動です。
◎◎◎
これまた「Magic Tree House Research Guide」を一緒に読んだら楽しそう~。shine YL:3.5 ですが、読みなれてきたせいか気にならずに読み進められました。happy01 5~8巻でお話はまた一区切り。
そして、50万語まであと少し。。。catface
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 493,635 / 1,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« Sunset of the Sabertooth (MTH#7) | トップページ | The Elephant Man (OBW1) »

◆YL:3.0~3.9」カテゴリの記事

#Magic Tree House」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/43856559

この記事へのトラックバック一覧です: Midnight on the Moon (MTH#8):

« Sunset of the Sabertooth (MTH#7) | トップページ | The Elephant Man (OBW1) »