« ESIO TROT | トップページ | A Flying Birthday Cake? (MRP#6) »

2008年12月26日 (金)

サンタクロースからの手紙

Image453

ちょっとクリスマスとタイミングがずれてしまいましたがsweat01、23日にフィンランドから手紙が届きました。mail
サンタクロースから。xmassnow(笑)
おそらく何かのサプライズサービスなんだろうと思いつつ、申し込んでくれたかもしれない人の署名を探すも痕跡がなく。。。eye

本当にサプライズでした。(笑)

追伸メッセージがひと言だけあって、その語り口調から友人の当たりはついた のものの、本人に確認したら「HO!HO!HO! サンタさんは見てるんだよー」とだけ、やんわりと夢のある回答が。(笑) coldsweats01
サンタさんからのメッセージは当然?ながら全部英語。
英語を頑張っている私にと、プレゼントとして申し込んでくれたらしいのです。memopencil

ちなみに、私がもらった手紙には、エフル達と一緒に森からクリスマスツリーを運んでくる時にxmas、森の動物達にも木の実appleやニンジンのプレゼントをあげたって書いてありました。最後に Mrs. Claus が午後のココアに呼んでるから行かなきゃって。cafe
奥さんがいるって初めて知りましたよ・・・。(笑)

手紙ももちろん嬉しかったけど、その気持ちが何よりのプレゼント。present
そして、とりあえずA4サイズの紙1枚にしっかり書かれた英文にビビらなくたった自分にもかんぱーい。wine(笑)

ハッピーshineメリークリマスxmas後夜祭。catface

yum-yum restaurant

|

« ESIO TROT | トップページ | A Flying Birthday Cake? (MRP#6) »

♪つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すってき〜shineloveletter
こういうサプライズは嬉しいですね。

投稿: しろぱん | 2008年12月27日 (土) 00:09

●しろぱんさん
あ、2度見なのにコメントありがとうございます~bud(笑)
でも、ホントに証拠?がどこにもなくてかなり必死に
探したんですよ~。sweat01「なぎっち」って書いてなかったら
完全にわかりませんでした。(笑)
自分が選んだものでなくてもちょっと読めたりすると
励みになりますね。wink
ある意味力試しだったのか・・・catface

投稿: NAGI | 2008年12月27日 (土) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/43539154

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロースからの手紙:

« ESIO TROT | トップページ | A Flying Birthday Cake? (MRP#6) »