« The Knight at Dawn (MTH#2) | トップページ | Pirates Past Noon (MTH#4) »

2008年12月16日 (火)

Mummies in the Morning (MTH#3)

Mummies_in_the_morning
【Mummies in the Morning (Magic Tree House シリーズ)】
to Amazon
Author: Mary Pope Osborne

========================
[SSS書評]  YL: 3.3  総語数: 5,300
========================

またまた Tree House にやってきた Jack と Annie。「M」の存在を気にかける Jack だったが、大好きなピラミッドの本を Annie に差し出だされ「この場所に行きたい!」とつぶやくと・・・
●●●
あ~、ヤバいですよ。つぼにはまりまくりです。(笑)私もピラミッド大好きでした。象形文字とか秘密とかゴーストとか。。。今回は普段慎重な Jack が張り切ってます。私も一緒にドッキドキ。「M」にも近づいてきたような・・・!?
◎◎◎
Magic Tree House シリーズ3作目。
mammy / mommy / mummy ←ハロウィンの時期に区別がついてなくて混乱してました。(笑)でも、好きなジャンルだと、知らない単語が多くてもハイになってウェルカム状態になりますね。(笑)catface
tower には動詞(そびえる)もあることを学びました。
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 353,493 / 1,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« The Knight at Dawn (MTH#2) | トップページ | Pirates Past Noon (MTH#4) »

◆YL:3.0~3.9」カテゴリの記事

#Magic Tree House」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/43368032

この記事へのトラックバック一覧です: Mummies in the Morning (MTH#3):

« The Knight at Dawn (MTH#2) | トップページ | Pirates Past Noon (MTH#4) »