« The Secret Garden (PGR2) | トップページ | A Color of His Own (Pctuire-book) »

2008年11月25日 (火)

大人の樹になった gremz!(1本目)

1228457779_04704_2

このブログにくっつけているブログパーツ「gremz」が、やっとこ大人の樹になりました。budxmasshine
このブログを始めてから 73日目。

gremz(グリムス)は、ブログ記事の投稿で育つ育成ゲーム的なブログパーツなのですが、大人の樹に成長すると、実際の森へ苗木が植樹されるのだそうです。happy01good

【gremz】
http://www.gremz.com/about.php

自分の英語の成長と共に gremz も育てるんだ!と、毎日のエントリーをサボらないように見張り役としてくっつけてました。

このところプライベートのバタバタから、ちょっぴり追われていたせいでモチベーションが下がり気味だったところに「大人の樹」への成長!・・・なんて出来すぎたグッドタイミング!!(笑)shine

まだまだ英語で人様の役には立てなくても、英語を勉強していることで、どこかでちょびっと誰かの役に立てたのかもしれないと思えることは素直に嬉しいです。confident

日々の生活に流されないように、gremz と一緒にまた新しく気持ちを入れ直して頑張ろうと心に決めた朝のひとときでした。

よし!頑張ろうっ!
Thanks gremz ! catface

yum-yum restaurant

|

« The Secret Garden (PGR2) | トップページ | A Color of His Own (Pctuire-book) »

♪つぶやき」カテゴリの記事

♪環境づくり」カテゴリの記事

コメント

大人の樹おめでとうございま〜すxmasbell
こんなオレンジ色の樹もあるんですね。素敵heart01
毎日の更新の賜物ですね。

投稿: しろぱん | 2008年11月25日 (火) 16:24

●しろぱんさん
ありまとうございます。clover
オレンジは好きな色なので嬉しさ倍増です〜。(笑)
また心機一転がむばりますよー。good

投稿: なぎ | 2008年11月25日 (火) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/43219914

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の樹になった gremz!(1本目):

« The Secret Garden (PGR2) | トップページ | A Color of His Own (Pctuire-book) »