« 20万語を超えてみて | トップページ | Dr. Jekyll, Orthodontist (TZF#5) »

2008年11月 7日 (金)

GRのCD付きバージョン

今回借りた Sherlock Holmes and the Duke's Son は初めてCD 付きのものを借りてみました。cd

どんなもんかと思いきや、思ったよりゆっくりペース。一気に聞くには時間がちょっと長いけど、一度読んだものなので聞いていてもあまり力まずに聞けるなぁというのが素直な感想です。
(聞き流しただけで、聞き込んではないんですが。sweat01catface )

あえて難を言えば、一人で朗読しているため、ホームズの声が高くて(笑)ちょっと間抜けな感じが・・・coldsweats01 自分の中のキャラクターのイメージが強いものは声の印象が違うと入り込めなくなっちゃいそうですね。(笑)
もう少し短くて楽しめそうなのがあったらいいなー。

約1時間で、総語数 7000語なので、朗読のスピードはおよそ120wpm。
読むときも戻り読みや考え込まずにスムースに読んでいければこのくらいのペースでいけるんだなぁという目安にもなりました。

yum-yum restaurant

|

« 20万語を超えてみて | トップページ | Dr. Jekyll, Orthodontist (TZF#5) »

♪つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/42978188

この記事へのトラックバック一覧です: GRのCD付きバージョン:

« 20万語を超えてみて | トップページ | Dr. Jekyll, Orthodontist (TZF#5) »