« Stink the Incredible Shrinking Kid (Stink#1) | トップページ | Apollo 13 (PGR2) »

2008年11月18日 (火)

洋書 50%OFF バーゲン(※終了しました)

新宿のジュンク堂で今月末まで洋書バーゲンが開催されています。lovely たまたまジュンク堂のサイトを見て気づきました。ラッキー。
SEG に行ったついでにのぞいてみました。happy01

バーゲン対象の GR やめぼしい絵本は既に品薄状態でしたが(10/1からやっているので仕方ないですね~coldsweats01) ハリポタをはじめ、英訳された漫画や日本の紹介本、料理、インテリア、写真集、もちろん一般書も、かなり幅広いジャンルの洋書がバーゲン対象になっていました。

品薄ながらも普段高くてちょっと手を出しにくい Eric Carle の絵本が少し残っていたので、ボードブックを3冊ほどゲット。The Very Hungry Caterpillar もボードブックで購入しました。
トータル6冊+多聴多読マガジンのバックナンバーを1冊買って5400円くらい。初めて絵本を数冊まとめ買いしましたが、、、
半額じゃないと絵本なんてなかなか気軽に買えないな~coldsweats01

でも、洋書コーナーは眺めているだけでもワクワクしますね。happy02
終わる前にもう一回くらい足を運びたいなー。catface

yum-yum restaurant

|

« Stink the Incredible Shrinking Kid (Stink#1) | トップページ | Apollo 13 (PGR2) »

♪つぶやき」カテゴリの記事

♪環境づくり」カテゴリの記事

コメント

うわー半額いいですねhappy02
こっちのジュンク堂でもセールやらないのかなぁ。。。

投稿: しろぱん | 2008年11月18日 (火) 13:09

●しろぱんさん
偶然見つけたんですが半額は嬉しいですよねー。heart04
でも、最近は円高なので、値段が半額でも今のレートを
リアルに反映しているあまぞーんとかで比べてみたら
今回のセールの方がちょい安いくらいな気がしましたよ。

洋書は今が買い時かもしれないですねー。wink

投稿: NAGI | 2008年11月18日 (火) 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/43149487

この記事へのトラックバック一覧です: 洋書 50%OFF バーゲン(※終了しました):

« Stink the Incredible Shrinking Kid (Stink#1) | トップページ | Apollo 13 (PGR2) »