« Pancakes,Pancakes! (Picture-book) | トップページ | Aunt Eater's Mystery Christmas (ICR2) »

2008年11月20日 (木)

100冊目の本

Pancakes,Pancakes! で、、、
多読を始めて 70日、カウントした本が 100冊になりました~。

shineおお~。bookshine

薄かったり部分的だったりしたものもあるけど、100冊っていう数字は、やっぱりひとつ励みになる記録ですね。happy01
ささやかながら感慨深い。

ここへきて、児童書を読むのが少し楽になってきました。
というか、日本語とあまりそん色なく内容全体を理解できる本や、多少苦労しても部分的にはぐっと読み込める本が増えてきた気がします。

継続って力なのね~と実感。
まだしばらくは挫折の兆しは見えてこなさそうです。(笑)
しめしめ。catface

yum-yum restaurant

|

« Pancakes,Pancakes! (Picture-book) | トップページ | Aunt Eater's Mystery Christmas (ICR2) »

♪つぶやき」カテゴリの記事

コメント

100冊読破、おめでとうございます〜bell
ほんと、継続は力なり、ですね。
数字が見えると、また感慨深くなりますよね。

ここで過去の記録を見てみたら。。なんとびっくりeye
前回多読時、私も70日目でぴったり100冊に達してました!
ひぇ〜bearing

投稿: しろぱん | 2008年11月20日 (木) 10:35

●しろぱんさん
ありがとうございます~happy01るんnote
なんて思っていたら・・・
まーじーでーすーかーーーsign02coldsweats02 軽く鳥肌~。shock
確かに後を追いますよとはいつも言ってますが(笑)・・・。
あ、ほんとだー!(←思い出してサンプルの管理表確認sweat01)
ひぇ~bearing(笑)

投稿: NAGI | 2008年11月20日 (木) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/43164977

この記事へのトラックバック一覧です: 100冊目の本:

« Pancakes,Pancakes! (Picture-book) | トップページ | Aunt Eater's Mystery Christmas (ICR2) »