« Come Back, Amelia Bedelia #4 (ICR2) | トップページ | Ghost on Love and Other Plays (OBW1) »

2008年10月25日 (土)

Good Driving, Amelia Bedelia #13 (ICR2)

Good_driving_amelia_bedelia
【Good Driving, Amelia Bedelia (Amelia Bedelia シリーズ)】
to Amazon
Author: Herman Parish

========================
[SSS書評]  YL: 1.4  総語数: 1,030
========================

今日は Amelia の誕生日。お休みをもらって従兄弟に会いに行くという Amelia に Mr. Rogers は車を貸してくれるという。しばらく運転していないという Amelia に少し練習してはと一緒に車に乗り込む Mr. Rogers だったが・・・
●●●
今回は Amelia が間違いすぎて(笑)ちょい難しかったです。
言葉遊びなので元の言葉の意味がわからないと私まで mix up!bleah でも、Amelia もまさにこんな感じで混乱してるんだろうな~。(笑)
というか、雇い主さん達がすごく大変な気が・・・。(笑)coldsweats01
◎◎◎
herd、steer、horn、fork、bear、jack、、、
車がパンクしてジャッキ (jack) はどこだと訪ねる Mr. Rogers に、ジャック (Jack) の行き先など知りませんと答える Amelia。
herd 以外は同じ単語の2つの意味で勘違い。結構難しい~

「Turn left.」「Left?」「Yes, right.」「Oh, right?Not left?」
というやりとりはNHKの語学番組でもやってましたねcatface
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 132,623 / 1,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« Come Back, Amelia Bedelia #4 (ICR2) | トップページ | Ghost on Love and Other Plays (OBW1) »

◆YL:1.0~1.9」カテゴリの記事

#Amelia Bedelia」カテゴリの記事

コメント

記事と関係ないけど、グリムスがハロウィンになってますねーwink
たのしーup

投稿: しろぱん | 2008年10月25日 (土) 01:19

●しろぱんさん
グリムスのハロウィン、楽しいですよね!carouselpony
10月31日当日はさらに何かイベントが起きるのかと私も
今から楽しみにしてます~。xmas

投稿: NAGI | 2008年10月25日 (土) 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/42869011

この記事へのトラックバック一覧です: Good Driving, Amelia Bedelia #13 (ICR2):

« Come Back, Amelia Bedelia #4 (ICR2) | トップページ | Ghost on Love and Other Plays (OBW1) »