« The Rainbow Fish | トップページ | 総語数 と YL (読みやすさレベル) »

2008年9月17日 (水)

Rainbow Fish to the Rescue!

Rainbow Fish to the Rescue
【Rainbow Fish to the Rescue! (Rainbow Fish シリーズ)】
to Amazon
Author: Marcus Pfister

========================
※総語数を自分で数えて私的YLを表記してますのでご注意を。
[私的書評]  YL: 1.0  総語数: 305

========================

Rainbow Fish とその仲間たちがしま模様の小さな魚と出会います。でもキラキラうろこを持っていない striped fish は相手にしてもらえず去ってしまいます。weep
自分も前はひとりぼっちだったと Rainbow Fish が心を痛めていたその時、サメが・・・dangerwobbly
◎◎◎
flash-tag や fin-tag っていう魚の鬼ごっこ名らしきものがでてきました。どんな風に遊ぶんだろう。。。
________________________
 英語のご飯 yum-yum ! : 1,915 / 1,000,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

« The Rainbow Fish | トップページ | 総語数 と YL (読みやすさレベル) »

◆YL:1.0~1.9」カテゴリの記事

◎絵本」カテゴリの記事

コメント

すごい!このブログめっちゃ参考になる~
というか本のセレクトがかなりグッと来るbleah

この魚の本、気になっててん(日本語ので)
英語版探してみよっかな~
例の図書館で借りたん?

投稿: mizuyuki | 2008年9月17日 (水) 10:21

おお~。びっくり。cat
誰かと思ったらさすが心の友。(笑)
本サイト第一号コメントありまとう。smile

さらにお褒めいただいて嬉しいわー。happy02
今アップしてカウントしているのは買って持ってる分。
SEGにはまだ申し込みしてないので、レンタルに
なったときは宣言してアップするよ。happy01

手持ち分の本だったら貸すわよー。recycle

投稿: NAGI | 2008年9月17日 (水) 12:12

さらに、mizuyuki さんくす!
お陰で最初に書いていた書評が大きいサイズの方の
絵本のものだったということに気づいたよ~。(汗)
なんか総語数多いと思ったんだよね。coldsweats01
私の本はちびサイズなので抜粋なのかな。catface

ちと訂正しました。sweat01

投稿: NAGI | 2008年9月17日 (水) 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72609/42495898

この記事へのトラックバック一覧です: Rainbow Fish to the Rescue!:

« The Rainbow Fish | トップページ | 総語数 と YL (読みやすさレベル) »